スポンサーサイト


眠い~~

きっちゃん 眠いの?
私も眠いよ 今朝は用事があったので 朝 二度寝ができなくて
すでに眠いです

今寝るわけには行きませんから 頑張ります

暑いけど 毎日 汗をかいています

少し動けば汗が出る~~肩からタオルをかけて
笑っちゃうよね



2010_07230005.jpg

別に変わったことも鳴く・・・いつもと変わらない日々です

そうそう 長寿犬表彰で 飼い主の代表として
5分ほどお話することが決まって 私は原稿を書かないといけなくなりました
オファーがあったので 記念に受けることにしました

どうなることやら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、がんばれ!
ワンコ代表!
飼い主代表!!

早起きと暑さで疲れが溜まらないようにね。

きっちゃんこの後 冷たい廊下で寝てしまったのかな?

経験者としての貴重なお話しは、飼い主さん達にとっても参考になるよね。
「目指せミッキーちゃん」
が お話を聞かれた人たちの合い言葉になるよ。
もちろん 私たちにとってもね。

きなこさんへ
飼い主代表がんばるよ
あと2ヶ月ほどあるから 一生懸命考えるね

キョンさんへ
ありがとう
きっちゃんは床でゴロンと寝たよ

経験者としてシニアのワンちゃんの参考になれば
いいよね
いつもお客さんに話しているネタが沢山あります
それをまとめないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
