スポンサーサイト


今年もキッズ講座に行きました

マロン


イナズマ

講座の種類は10種類ぐらいあるのですが
行くのは今年は4講座です

今度の金曜日はシニア卓球クラブの皆さんと
一緒に卓球です

実はシニアの卓球クラブには父も入っています
じいちゃんと孫の対決になるよ

見たかったけど 歯医者に行くので無理です~~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃんがかわいがっているマロンちゃんかな?
じょうずかけているね。
瑞葵ちゃんもかわいいよ。

悠弥くん 上手い!
いろんな才能があるのね。
将来が楽しみ~。

今朝の散歩で シャッターにミッキーマウスを描いている家があったよ。
写真を撮ったのでブログにupしようと思ったけれど、ちょっと迷って結局upしなかったi-229

悠弥くんとおじいちゃん どっちも頑張れ~~。

キョンさんへ
そうそう マロンの写真を持って書きました
二人とも楽しそうに絵を書いていました

私も邪魔をしないように 写真を撮りました

シャッターにミッキーマウス
誰が書いたのかな?上手だった?

卓球どうでしょうね シニアの人も上手ですから
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
