スポンサーサイト


ごめんね

くーちゃん のどのところ かさぶたがいっぱい出来ていた
気がつかなくてごめんね

すでに 治っていました
かさぶたがフケのようにボロボロとれて
じっくり見ると乾燥してて すっかり良くなったみたいです

自力で治したのかな?

母ちゃん 夏休みで忙しくてゆっくり触ってあげなかったね
シャンプーしたとき何もなかったし??

もしかしてのどのところバリカン負けしたの??

忙しくてもかまってあげないとダメだよね

今朝も早起きして散歩して それからまた寝て
仕事をしました (*^m^*) ムフッ

2度寝するのが楽しみになってきました
(ё_ё)キャハ


お腹丸出し 恥ずかしいくーちゃんです
暑くても1番元気なお嬢様

どこでもついてくるのが大変ですけどね


2010_07230008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気付かなかったって事は痒みもなかったのかもね。
元気な子はチェックも後回しになるのよ。
家もかんなは毎晩マッサージの時に念入りにチェックするけど
なずなに関しては手抜きだもん~(笑)

ほんの少しバリカン負け起こして、カキカキしたらカサブタになって、
カサブタって出来ると無条件に痒いじゃない?
それで、そのカサブタが痒くて、カキカキしちゃって~の繰り返しだったのかもね。
うちもトリミングの後、数日たってからカサブタを作っちゃうんだよ。
早目に、ポリベビーを塗って、シッカロールを叩いておけば
問題ないのに、ついつい大丈夫だろって高をくくっては、
モモに嫌な思いをさせてるんだけどね。

おはよ~。
早起き続いているのね。
頑張れ~~。

一仕事をしたと言う達成感があるので、2度寝の方が気持ちがいいかも。。。

これからは時々チェックしてね、とクーちゃんからのメッセージかな?
元気なクーちゃん 抵抗力もあったのね。

ちゃちゃさんへ
かいてもなかったのよね
だから 酷くはなかったのかも
でも見つけたのがすでに治ったあとだしね
なずちゃんも若いから・・・大丈夫なんて思うのかもね
ミニーやかんなちゃんのほうをどうしても気になるよね

マミィへ
バリカン負けしたのかもね
でもかゆがってはなかったのよ
それに かいてたらわかると思うのだけど
どっちにしても治ったあとだしね
もう少し3匹をよくみないとだめね

キョンさんへ
今朝も起きて散歩してまた寝たよ
(*^m^*) ムフッ
ラジオ体操を思い出しました
皆勤賞でした

くーちゃんも良く見てあげないといけないね
元気なくーちゃん 治ってよかった
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
