スポンサーサイト


ミニーちゃん

早朝散歩を始めて2日目です

はっきり言って眠いです
早寝になれていないので・・・早く眠りたいです

ミニーちゃん 早朝散歩に変えてから 元気に良く歩きます
涼しいから 気分もいいのかな?

朝5時過ぎは 本当に涼しくて歩きやすいです
8時間は寝たい私です
寝すぎ??


2010_07230002.jpg

今日も暑かったですね
本当に暑いね!が挨拶になっています

私はこれからウオーキングしてきます
汗をかいて お風呂に入ってさっぱりだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早起きは眠いよね。
ここで休んだらズルズルと休んでしまうよ。
でも無理はしないでね。

ミニーちゃん 朝の空気は気持ちがいいのでしょうね。
排気ガスもないし、ひんやりしているし。。。
足も冷たくて気持ちがいいのかもね。

夜はkiyomiさんのウオーキングなの?偉いね~。
睡眠は十分とって、夏ばてしないようにね。

キョンさんへ

今朝も5時に起きて散歩に行きました
散歩から帰ったらまた寝てしまいました
(*^m^*) ムフッ
それが日課になってるかも

ミニーも喜んで早歩きします
元気で歩くのでうれしいですね

夜も少し運動です
血流が悪いので運動しないとだめなんです~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
