スポンサーサイト


早朝

夕方の散歩は アスファルトがあんまり熱いので
早朝散歩に今日から変えました

しかも お日様が昇る前の 5時過ぎ
6時前にはお日様が顔を覗かせて来るので
早起きは正直つらいっす~~

今日は1日眠かったし でも早寝 早起きで
暑い間は頑張りたいと思います

2010_07230018.jpg

朝が早いと涼しいので 3匹も元気です

スタスタと嬉しそうに歩きます

くーちゃんははしゃぎすぎて 私がリードを持つと 暴れるので
歩けないし 母が3匹と歩いて 私は少し前を歩きます
それが 1番 上手に歩けるくーちゃんなのでした

明日は起きれるかな??不安です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんも早朝散歩?
そうだね。朝だとアスファルトも大丈夫だもんね。
私も早起きなんだけど…
早朝散歩はkiyomiさんとキョンちゃんに任せます^^;
前に試したことあるんだけどね。
この辺は飲食店街なので早朝は酔っ払いがまだ居たりして恐いの。

早起きご苦労様。。。ウフフ
起きるときはつらいよね。
「もぅええやん」と、眠さの誘惑に 負けそうになるときがあるよ。
でも夕方のあの暑さを思い出して、頑張っています。

何よりも3匹が嬉しそうなの一番ね。
kiyomiさんを含めて、みんなお昼寝したかな?

一日坊主にだけはならないように・・i-230
正直 雨の日はホッとするよ。]えへっ

ちゃちゃさんへ
そうなんです あまりの暑さで 朝に変更しました
しかし 眠いです
散歩から帰って また2時間ほど寝ています
(*^m^*) ムフッ
ちゃちゃさんのところは そうだね 早朝でも怖いよね
小鳥の森はウオーキングの人がいっぱいいるよ

キョンさんへ
早起き つらいっす
そうだよ
夕方のあの暑さを思い出すと涼しいうちにと
ミニーが涼しいと元気に歩きます

雨の日は寝坊するぞ~~って何時降るのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
