

暑いあつい~~

写真を撮るのを忘れたのですが
今日のお昼ご飯はピザにしました

それがホームベーカリーでピザ生地を作って 伸ばして焼いたのですが
なんとも美味しく出来まして・・・
食べるのに夢中で 残念なことに写真がありません

毎日本当に嫌になるぐらい暑いです

クーラーにめっぽう弱くなった私は 首からタオルをさげて
汗を拭き吹き過ごしています

ワンちゃんたちは 涼しいところを探し
時には扇風機のまん前にいるのです

夜はほんの数時間クーラーをつけて 部屋が涼しくなったら
夜は窓を開けています

朝方寒かったりする・・・けどね
風通しの良い家で助かります

都会では 熱中症にかかる人が沢山いたとか・・・
比較的家の中も涼しいのは 家の前の川と 竹やぶのせいかしら??

それと両隣が空き地と畑なので 涼しいのかもね

ね~~ミニーちゃん

2010_07200001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今時のホームベーカリーは いろんなものが出来るのね。
お餅も出来るのがあるらしいね。

川から来る風、自然のクーラーが一番だよね。
両側が空き地なのもいいね。
クーラーの室外機で暑さを感じるものね。

ミニーちゃんも涼しいのがいいよね。
さすがに暑いときは、みんなくっついて寝ないのね。

キョンさんへ
我が家のホームベーカリーはお餅やパスタは出来ないけどね
あるらしいよ

自然の風邪が1番だけど 夜は比較的涼しいので
過ごしやすいです

そうだね 夏はくっつきむしではないね
くーちゃんは相変わらず膝の上が好きだけど
暑いのですぐによけてと 降ろされています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
