スポンサーサイト


本当に可愛い子です

初めての妊娠 そして出産 子育て
すばらしいママでした
今も まだしつけを頑張っているクレア
ありがとうね~~♪

ママになっても甘えん坊は変わらずに お膝抱っこが大好きで
お布団に入るときもカリカリと訴えて お布団の中でも
ピッタリと側にくっついているクレア

2006_12110008.jpg


クレアのお陰で この数ヶ月 とても幸せな時間を過ごせたよ
大変だったけど それはもう忘れるぐらいに
楽しかったな・・・・

2006_12110015.jpg



ラックは みんなより長くいるので 余計になついてきて
可愛くて仕方ないよ
30日には送り出さないといけないのに このままいてくれたらと
思ったりもするのよね
淋しい気持ちもあるし これから新しい家族の元で
いっぱいHappyなことが待ってるから・・・・
あと少し いっぱい遊んで 可愛がってあげよう

何故かミッキーたちも 寝てるときなんてくっついていたりする
すっかり家族になっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに、ほんとに無条件で可愛いよ~~。
私達もハラハラ、ドキドキ、ワクワクさせて貰ったねv-344
くーちゃんありがとう。

ラックくんを送り出した後は、寂しくなるね。
でも直ぐ逢えるからいいよね。
飼い主さんもみんな揃ったら賑やかになるね。

cocoちゃんもウィルくんもラックくんも、良い飼い主さんで良かったね。
みんな幸せだから、私達も嬉しいよんv-353


キョンさんの言うように、無条件で可愛いんだよね♪
kiyomiさんが大変だった事も忘れるくらいって言うのが本当にわかります。

私も最後に送り出した チェリーの時には流石に、新しいママに抱かれて車で去っていくのを見て号泣してしまった(;^_^A アセアセ・・・
あれ以来、合う事が出来ないでいるけど、写真だけは送ってきてくれます。
みんな元気に幸せに暮しています。(最初の子も入れると9匹)のオババになってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

キョンさんへ
無条件で可愛い子達です
ハラハラも ドキドキも わくわくもあったね
ラックがいなくなったら淋しくなるね
クレアも遊び相手がいなくなって淋しいかもしれないな

プーママへ
大変だったことは忘れちゃいますね
楽しくて幸せな時間でした
プーママさんは9匹も里子に送り出したのですね
私もラックで10匹目です
皆元気かな??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
