スポンサーサイト


床に・・・ゴロゴロ

ゴロゴロと床に行き倒れのように・・・転がっています

そう 歩けば ミニーがこんなところに
あれ~クレアは??ここか
きっちゃんは どこ?ああ~~玄関ね

こんな感じで好きな場所で 好きなようにゴロゴロと
移動を繰り返して寝ています

今日も無茶苦茶暑かった昼間
外に出たら溶けるから でないように父に言ったら笑ってた

皆も外には出なかったけどね

夕方は雲って来て風もあって 涼しくなったので
小鳥の森へお散歩行ってきました

しかし 暑かったです

昼間 瀬戸内芸術祭のTVを見ていて いつの間にかウトウトして
寝ていました
起きたら汗だく・・・すぐに水分補給した私です

写真も撮ってないし 明日は用事がなかったら シャンプーカットする予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな涼しいところをよく知っているね。

ベランダへ出て、スリッパが脱げたときの熱いこと。
明日はもっと暑くなるみたいだね。
溶けないようにね。
同じ溶けるなら脂肪が溶けてほしいよね。えへっ

明日は涼しげなきっちゃんが見られるのかな。

本当に雨が多いと思ったらいきなり晴れて
あっちちだよ
溶けそうだよね

明日はバリカンかけますよ
短くして涼しくしてあげます

みんな綺麗になる予定です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
