スポンサーサイト


寝てたのに・・・

さっきまで グーグー寝ていたのに
カメラを取りに行くと 起きちゃった しかし 一番若い子ダラダラです

2010_07160005.jpg

夕方 お客様から電話
15歳と2ヶ月のメロンちゃん 7月10日に虹の橋を渡ったそうです
この間来た時にに 随分痩せていて心配していたのです
食欲がないって・・・また今度ねと約束して別れたのに
会えなかったね

初七日になっていたんだね

15年間 良く来てくれました
本当に 寂しくなります

メロンちゃんのご冥福をお祈りしています
ありがとうございました


なんだかね
なんとも言えない気持ちです

メロンちゃんにも ミニーと同じ日に長寿犬の表彰の葉書きが届いています
表彰状はもらえます
メロンちゃんがいればどんなに嬉しかったか

ミニーと同級生 だからこそ・・・よけいに色々考えます

明日から夏休み
悠弥くんは 今日午後から 夏の友を終わらせました

まだまだ宿題もあるし 塾に行けばまた宿題も出るだろうから
出来るだけ学校の宿題は 早く終わらせないとね
頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥くんは偉いよね

夏休みの友終わらせたなんて!びっくりするやら感心するやらです。
昨日、日記が書いてなかったので雨も降るしで、ちょっと気になっていました。
元気でよかった。
ミニーちゃんと同級生の子、ご冥福を祈ります。
虹の橋で家の涼くんとも仲良くしてやってくださいね。

メロンちゃん 15年も来てくれたのね。
赤ちゃんの時から知っているのね。
15年前のkiyomiさんのお店の事も 知っていたメロンちゃん。
ご冥福をお祈り致します。
飼い主さん寂しくなられたね。

夏休み お泊まりも増えるし、 kiyomiさんも忙しくなるね。
クーちゃんは嬉しいね~。

涼ママへ
木曜日はヨガの日なのでお休みしています
ヨガを休んだ先週は書いたけどね

夏休みの友2時間半ほどで終わっていました
しかも図書館の涼しいところで・・・
(*^m^*) ムフッ

メロンちゃんのことありがとうございます
きっと今頃仲良く遊んでいるよ

キョンさんへ
メロンちゃん15年も来てくれました
長い付き合いです
どんどん長い付き合いの方が減って寂しいです
ミニーより少しお姉さん
ミニーを赤ちゃんの頃から知っています
寂しいよ~~

夏休みは忙しいです
きっと終わる頃はヘロヘロだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
