スポンサーサイト


盗み食いがいるから・・・

足が見えているのは 母の足~~

ドロシーちゃんがいるので 毎日誰かがご飯を食べるときには見張ります

そろりそろそろ~~
近づいて・・・・

2010_07130003.jpg

回り込んで こぼれているフードを狙う
ガウガウ怒られてもまだ・・・頑張るきっちゃん
何度も何度もトライする きっちゃんの頑張りはすごいです

2010_07130001.jpg


くーちゃんは見張りがいると 自分が食べたらすぐにこの場を離れます
そして 終わった頃 お皿を舐めに来る へんな子です

毎日降っていますね
雨の被害も所々で出ています
気をつけてくださいね

今日はミッキーの月命日です

小鳥の森で野花を摘んで お墓参り
野花は長持ちするのです
花を摘んでいると雨が降ってきて 傘を持ってなくて
ずぶ濡れ そのままお墓でお話して帰りました

今月はミッキーの誕生月 生きていれば成人式だったと・・・
誕生日にはいつものようにケーキを食べましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん

月命日だったんだネ。
向こうで
元気にみんなで遊んでいるんだろうネ~(^^)!
生きていれば20歳だ。。。今思うと本当に頑張って生き抜いてくれたよネ。。^^
ミッキーくんに乾杯だ~~!!

ご飯を食べてる様子をみてとっても微笑ましく思った~。kuroちんの場合は一人っ子だったからな~。あはははは。

きっちゃんの頑張り~~きゃはは!
家もかんなの方がずっと食べるの遅いんだけど
なずなはお座りして食べ終わるのを待っています。
かんなが食べ終わると、速攻でお皿舐めに行くよん(笑)

私のカレンダーには今年もミッキーちゃんのお誕生日がメモしてあります(*^^)v

ミッキーちゃん。。。
暑いときに生まれて、寒いときにお星様になったね。
ミッキーちゃんはあのときの元気なままで、いつまでもみんなの心の中に生きているよ。

くーちゃん見張りがいないとどうするのかな。
自分が見張り番?(笑)

SAORIさんへ
つき命日には 花があるときは 野花を摘んでいます
小鳥の森で・・・庭の花だったり・・買うこともあるけどね
本当にすごいことです 感謝だね

ごはんの時間はほほえましいなんて そんなものではないです 戦いだよ~~
(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃさんへ
きっちゃん本当に毎日 朝晩頑張るんだよ
隙があれば狙われます
(*^m^*) ムフッ
なずちゃんはじっと待ってるなんて とても良い子
しかし食べ終わるとすかさずお皿を舐めに行くところは
クレアみたいです

キョンさんへ
毎月その日が来ると思い出します
最後の2週間 私にくれたこと 感謝している
お別れの準備をさせてくれたからね

見張りがいないとやりたい放題
好きなようにするでしょうね
喧嘩勃発だよ 怖いよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
