スポンサーサイト


あと少し

今週末から夏休みになるね
あと5日学校へ行ったら夏休みだよ


今年も忙しくなりそうです

悠弥くん 夏期講習に行くらしいし 恒例の公民館の夏休みチャレンジもあるしね

小学生最後のお休み 遊ぶ時間はあるかしらね??

ミニーも心配しているの??
大丈夫 ミニーはちゃんとお昼寝ばかり出来ますから


2010_07110001.jpg

梅雨明けは何時でしょう?
今週は毎日雨マークはあるけど 何時降るのでしょうね

今日もお昼過ぎには雨も止んでいたし
夕方は弟にオイル交換してもらってて 散歩の時間に間に合わず
家に帰ると 母がミニーだけ散歩していた
他の子はと聞くと お父さんと散歩に行ったよ

大丈夫かしらと思えば いつも散歩が一緒のチョビ母さんが言うには
とても大人しくちゃんと歩いていたと・・・

どういうことなの?私と歩くときとは違うじゃん
人やワンちゃんを見れば鳴くキティ
はしゃいでグルグル回る暴れん坊はクレア
人を見るのか?飼い主情けないっす~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう夏休みだね、早いねぇ。
悠弥くん来年から中学生か・・・。
一年生になったときに、学校の帰り道を探検する とか言っていたのにね。
今からグングン大きくなるね。
『ねぇちゃん』って声変わりした声で呼ばれるよ(笑)

クーちゃんやきっちゃんは、 kiyomiさんがいないと不安でおとなしいのかもよ。
くるみがそうみたい。

確か昨年の梅雨明けは遅かったような?
熊本も8月に入っての梅雨明けだった記憶があるよん。
降るのは仕方ないけど今年みたいに降るのもねぇ。。
胡瓜が高くって2本198円だった( ̄∇ ̄;)
悠弥くん達も早く明けた方が夏休みエンジョイできるもんね。

あはは~
どこの子も同じだね。
なずなも私がいないと、とっても大人しいお利口さんなのだ(笑)

キョンさんへ
早いよね
皆も悠弥くんの大きくなる姿を知っているもの
面白いわ 

父と行くと緊張しているのかしら?
大人しい子供達を見たい気もするけどね

ちゃちゃさんへ
梅雨明け遅かったよね
きゅうりが高くなっているのね
家は小さな畑に作っているから夏野菜は
食べる分だけはあるのよ

なずちゃんも ちゃちゃさんがいないと大人しいの
不思議だよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
