

散歩道



sannpo1.jpg



sannpo2.jpg

早朝の散歩の風景を撮りました

コメントの投稿

非公開コメント

黄色いのは、こっちでは国道に植えられてグリーンロードと言われています。
花の名前は、なんだっけ~?
今度は、覚えておきますね!
2つめは、ねじばなと言うそうですよ!

わかった!!!
大金鶏菊
では???

きなこさんへ
黄色い花 葉っぱはコスモスみたいな感じです
オオキンケイギクとは違うのよ
小さくて真ん中が茶色なの

ねじねじは ネジ花なんだね
ありがとう

ねじ花珍しいね。
最近見てないよ。
ピンクはネムノキなのね。
何の花かと思っていたよ。
皇后陛下が作られた歌にも出てくるよね。

一番下の写真、清々しい風景だわ。
小鳥の森なのかな。


キョンさんへ
ネジ花って山野草らしいね
沢山咲いていますよ
ネムノキの花も可愛いです
最後の写真もすべて小鳥の森ですよ
木陰で涼しいの
一度遊びに来て欲しいわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
