

ラックの時計

朝は必ず 6時55分ごろに起きます
寝るのが遅くてもこの時間に起される私
普段はいつも8時半に起きるので 1時間半早いのは
とても眠いです

今日はウィルくんが遊びに来てくれました
写真を2匹並んで撮りたかったのに こんなのしか撮れません
親子で日向ぼっこ 右からクレア ウィル ラック

2006_12100007.jpg


もうはしゃいで 2人で 走り回り そこにクレアも参加
おもちゃで遊ぶより兄弟で遊ぶ方が楽しいみたいで
そして 2人は膝の上で いつもしていたように 喧嘩をして
1時間ほど遊んで帰りました
遊び疲れた頃 じっとしてくれたウィルの写真

2006_12100013.jpg


そして ウィルが帰った後 遊びつかれて寝ているラック
どんな夢を見ているのかな?

2006_12100031.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

kiyomiさんおひさしぶりです
ラックちゃんがお家にいるのね
兄弟が遊びに来てくれて
ラックちゃんもクレアちゃんも
kiyomiさんも嬉しく楽しい時間でしたね

天ママへ
お久しぶりです~~風邪は大丈夫ですか?
ラックくんは 30日まで家にいます
兄弟が一緒に遊べるのも 家にいる間しかないから
楽しかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
