スポンサーサイト


また忙しかった

同じ家のワンちゃんを3匹つれて帰り
トリミングして また送って行った

その後 母と買い物に行って 家に帰ったら
風邪薬のせいで もうすごく眠くて
たまらず床に転がっていたら そのまま寝てしまったよ

風邪の方は 鼻水は止まったみたいですが今度は咳です
なんだかすっきりしない 体調だよ

お昼には薬は飲まない方がよさそうですね

散歩も母が連れて行き 私は何もしてないよ~~
運動も今は出来ません

早く風邪を治して元気になりたいよ
散歩に運動しないとダメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪は長引くからねぇ~
食欲はある?
私は風邪の時、食欲がないと具だくさんのポトフを作ります。
今週はヨガもお休みするのかな?

ちゃちゃさんへ
食欲だけはあるのよ~~困るわ
(*^m^*) ムフッ
少し咳もおさまってきたかな?
ポトフね~~美味しそうだわ

ヨガは今考えています
咳が出なければ行こうかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
