スポンサーサイト


面白いね

3日ほど前から 移動用のキャリーを出している
なぜなら明日から一泊2日で姫路へ 
久し振りの里帰り・・・

くーちゃんはどこかに行くと喜んでいて
3日前から 何度も何度もキャリーに入って
練習しています

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

楽しみだね~~
しかし 私は少し夏風邪ひいたか??
鼻水が出ます でも頑張ろう あんなに喜んでいるのだから



2010_07020005.jpg


昨日のこと

初めてのお客さま
お昼の12時前には迎えに来てくれるように言っておいたのに
全然迎えに来ない

初めてのところで不安なのか ハウスに入れておくと
泣いて可哀想だったから リビングに連れてきて
用事をしながら面倒を見ていた

網戸から外ばかり見て可哀想だったよ

電話を何度かけてもつながらない

結局 何の連絡もないまま 夕方5時半
やっと迎えに来たが・・・

急に仕事になってと言いながら タバコの匂いがすごくしていた?
タバコをやめてから匂いに敏感です

連絡ひとつ欲しかったな・・・

その時間私は何も出来ず 拘束されていたので 少し疲れました
気を使っていたのもあるかもね

リビングで両親と私 3人でずっと心配していたから
みんな ヘロヘロになってた~~

もう少しワンちゃんのところを考えて欲しいと少し怒り!!です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん 修行なのね。
いやいや 甘えに行くのね(笑)
新幹線で行くのかな。
途中下車は出来ないね?

先方は自分の事だから、事情が分かっているけれど、
預かっている方は、色々と余計な事を思ってしまうよね。
無責任にも程があるよねっ。v-412

キョンさんへ
くーちゃん どこに行くかはわかってないけど
キャリーがあるのでお出かけ~~楽しみって感じです
(*^m^*) ムフッ

初めてのお客様で 連絡もなく迎えがこんなに遅くなったのは 今までではじめてのことでした
可哀想だったよ

修行の旅は、どうでしたか??

それにしても...初めてのお店で、ワンコさんを預けっぱなしとはねぇ。
何度もお願いしているにしても、トリミングの後はワンコさんは疲れて
いるから、早めに引き取りに行かないと可哀想なのに。
本当のお仕事なら、電話出来たと思うけど...パチって
いたんでしょうねぇ。パチってると、電話の音とか気付かないものね。
休憩の札をお願いして、ちょろっとお迎えして、戻れば良いものを...

マミィへ
くーちゃんは甘えん坊の旅でした
(*^m^*) ムフッ

初めてのお客様
ワンちゃん預けて何していたんだか?
しかし夕方まで連絡もなしは 仕事を始めてから
今まで1度もなかったので驚きましたよ
ワンちゃんが可哀想だったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
