スポンサーサイト


写真なし

最近 写真を撮るのを忘れています

今日もバタバタと忙しかったものだから
ナイス&ラックのトリミングをして
終わったら すぐに買い物に行って
夕飯の準備

今夜は甥っ子達が泊まりです

サッカーが見たいので もう寝ています 只今7時30分

11時に起きて サッカーを見て また寝るそうです

今日勝てばベスト8
どっちが勝つかわからないけど 子供達にすばらしい試合を見せてあげて欲しいですね

昨夜は蒸し暑かったね
クーラーをつけましたよ

でもクーラーが切れるとまた暑くて目が覚めるし
嫌な季節です

私の部屋は特に暑いので きっちゃんは 寝るとき部屋に上がったら
ハァハァ~~とうるさいです

上がる前にクーラーをつけておくのを忘れたからです

明日は子宮がん検診に友達と行って
美味しいものを食べて お買い物して 楽しんできます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー

>サッカーが見たいので もう寝ています
って甥っ子ちゃん可愛いね。
勝てば良いね。
家の息子も楽しみにしています、

二階に上がる前にクーラー付け忘れた時は悲惨だよね。
しばらく暑いものね。。。
朝まで付けてるよ、そうでないと目が覚めちゃうよ。

悠弥くん 今夜も早く寝たのですね。
きっとみんなの思いが通じるよ。
がんばれ~~v-82

くるみはまだハァ~ハァ~言っていないので暑くないのかな?
暑さにも寒さにも強いエコくるみです。

癌検診は初めてかな?
なんでもなければ それで一安心(^。^;)ホッ

帰りは涼しいところで、楽しんできてね。

涼ママへ
よく寝て サッカー応援しました
私は眠い~~
負けたけどすごく頑張った試合でした

朝までクーラーをつけているのね
私は無理~~風邪をひいてしまいます
目が覚めるのは嫌だけどね

キョンさんへ

昨夜も早く寝て サッカーみましたよ
今朝は起きるのが嫌だった見たいだけど
負けたけど良い試合でした

くるみちゃんは暑がりではないのですね
我が家はきっちゃんは暑がり 他の子はそうでもないよ

がん検診 初めてではないけど 2年半ぶりかな?
行ってきます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
