スポンサーサイト


これも失敗写真です

今夜は日記を書くのが遅くなったわ

何百枚も撮った中の1枚の写真
これもクレアが上手く撮れませんでした

2006_12030028.jpg


12月に入って雨が多いです
雨が降ると寒いです 冷たい雨はもういいですから
晴れがいいよ
晴れたら窓辺で日向ぼっこをしているミッキーファミリーも
曇りや雨ではどうしょうもありません
ソファーの上の毛布で丸くなって寝るしか・・・

元気なのはクレアとラックくん
しつけなのか?遊んでいるのか 激しいバトルをして
時々泣かされている しかも2人とも
クレアまで噛まれて泣いてるのよ

12月だというのにのんびりゆっくりしているの
仕事をしないとダメなのにね
最近はお正月が来るから綺麗にするって言う
お客さんが少なくなりました いつもの月と変わらないお店です

今年は大掃除も無理だね
足が治ったら掃除をするしかありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
ミニーちゃん、ちょこっとだけの登場ですね。
お年賀状のお写真はどれが送られてくるのかワクワク~~だわぁ~~
ラックちゃんとクーちゃん、とてもお顔が似ていますね。
こちらも今日は冷たい雨でしたよ。
でも、ララを連れて元町に行き、帰りに♪『ドレミ』さんのお宅に寄ってきたのですよ。

足・・・お大事に。。。

大丈夫、大丈夫

年末に大掃除をしなくても、
お正月さんはちゃんとやって来てくれますよ。v-392
それよりも、無理は禁物ですからね。

うふふ
昨日は一番前でニッコリしていたミニーちゃんが
今日は後ろから「こんにちは」ですね。
可愛いぞ~、ミニーちゃん!
クーちゃんは真中で姿勢を正して「主役は私です」と
言っているみたいですね。

Raraママさんへ
お久しぶりですね
元気でしたか?年賀状の写真 やっぱりクレアの顔がはっきりしませんでした 残念だわ~~
よく似ているでしょ 可愛いのよ
ドレミさんのお家で遊んできたのです 楽しかったかな
ミニーも元気にしています 

みとさんへ
そうだよね 年末掃除しなくても大丈夫だよね
母が少しはしてくれるかも・・なんて期待もしてるよ
ミニーが後ろから顔を出してるのも可愛いでしょ
クレアはいつも真ん中にいることが多いけど
写真写りによっては移動させます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
