

雨が・・・

今日は 朝から夕方まで雨が降りませんでした
蒸し暑いけど・・・
散歩に行けたものね

きっちゃんの手は小さくて可愛い
剃りたての手は 本当に可愛いらしい ちま~~として
手をそろえて顔をはさんだり
横になっても手をそろえていたり・・・

ついつい眺めてしまう 可愛い手です

2010_06270001.jpg

蒸し暑くてもすやすや~~と寝ています


2010_06270003.jpg

今日の仕事 プードルちゃんのカットでした
このお客様は 良くDVDを貸してもらいます
1ヶ月前に借りた韓国ドラマのエデンの東 すごく良かったです
2回も見たもの

お礼に朝早くから食パンを焼いて渡しました
とても喜んでくれて また面白いのがあったら貸してあげるねって・・・
楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだね~!

可愛いおててだね~v-238
思い出すなぁ。カットしたての手をスリスリと撫でて一緒に肉球もスリスリしてプニプニして気持ちいい~~って思ってた事。
揃えたおててにスヤスヤのお顔がたまらんね~☆

ほんと 蒸し暑かったね~。
8時ごろに雨が降ったので涼しくなると思ったけれど やはり暑いよv-356

可愛いお手手。
寝顔も可愛い~。
こんな寝顔を見ていると いつまでも元気でいて欲しい・・・
なんて 思ってしまうよね。

韓国ドラマのお陰で、姉もたくさんの「友達の輪」ができています。

SAORIさんへ
可愛い手だよね
剃りたてで 肉球プリプリ きっとその感触はいつまでも
自分の手の中に残っているような気がするよ
寝ているかおも可愛くて・・・癒されます

キョンさんへ
蒸し暑いのはたまりません
暑い方がいいよ

今朝は少し風もあって涼しいかも

本当に根
寝ている姿には癒されて何時までも一緒にいたいし
見ていたいですね

韓国ドラマはまるとおもしろいです
キョンさんは見たことある??面白いよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
