スポンサーサイト


綺麗になったよ

ボサボサのくーちゃん シャンプーをしたら
余計ボサボサ~~暑苦しい
いつも抱っこしている父が もう頼むから切ってくれと

あと少しで修行の旅だったが くーちゃんはたぶん修行にならない
実家に里帰りすれば また甘えん坊のくーちゃんになるから
気になるところだけ少し色々意見を聞いてみよう~~



2010_06250004.jpg

ミニーはシャンプーと 顔を少しだけ切って終わり
お疲れのようです

ミニーの最初の子供達 今日誕生日で14歳になりました
みんな元気で 穏やかにのんびり過ごしてね


2010_06250012.jpg

キティは 今耳の毛を伸ばしています
タッセルをしていたのでなかなか伸びてくれません

ますますミッキーに似てきました
親子だね

2010_06250016.jpg

ワールドカップの 日本VSデンマーク見ましたか?

悠弥君は泊まりで 私がヨーガに行っている間に
すでに 寝ていました 7時過ぎには寝たらしい
早く寝て 夜中の3時半に起こすようにと・・・

私は目覚ましをかけて寝たが 起こせるか心配で
なんだか寝たような気がしなかったよ

3時過ぎに起こして 見ながらもうとうと~~
点が入るたびに 悠弥くんうるさいです

何度も何度も起こされながら寝ていたような観ていたような??

勝ってよかったです

今日は寝不足の人が多いかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん 可愛い女の子と言う感じだわ。
やはり実家へ帰ったら甘えたいよねぇ。

kiyomiさん 責任は果たせて良かったね。
私も気になっていたよ。
悠弥くんは早起きした甲斐があったね。
早寝をしたから学校では 居眠りしなかったよね(笑)

ほんとにきっちゃんはミッキーくんに似てるね(^^)

サッカー、うちも息子と早起きして見ましたよ
寝不足で今日は一日眠たいけど、やっぱリアルタイムが最高です!
kiyomiさんも今日は早く寝なくちゃね(^O^)

キョンさんへ

たぶん 里帰りも本当に3年ぶり~~4年?
久し振りだけどちゃんと覚えているとおもうの
甘えん坊だよ

私は眠かったけど 悠弥くんは大丈夫だったみたいです
大興奮で学校でもテンションたかかったのでは??

まるももちゃんへ
きっちゃん 似てきたでしょ
男顔? (*^m^*) ムフッ

サッカーを親子で早起きしてみたのですね
リアルタイムがいいよね
でも私は寝ながら見ていました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
