スポンサーサイト


蒸し暑いね

私は夜 いつも1時ごろ寝るのですが
早く寝るようにしようと考えて 12時までには寝ると決めました

なのに・・・昨夜 早く寝たのに 蒸し暑さに目が覚めた
とても 暑くて眠れません

クーラーが嫌いになった私
冷え性なもので 汗をかいているほうがいいのですが
寝るときだけは無理~~

足首を冷やさないようにして ドライを1時間だけつけて寝ました

本当は11時までに寝るといいそうですが・・・

全然体重が減りません 増えもしませんが 頑張って運動しているのに
体重が減らないよ?
何故?

今まで運動してなかったから 筋肉が増えた??

ああ~~人生でMAXの体重 悲しい~~

食事もお野菜中心で おやつも控えて 出来るだけ運動してと
気をつけているのに??

誰か教えて どうしたら痩せられるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜寝室は初めて扇風機を回したよ。
私もクーラーはダメな体質です。
この間買った扇風機、4段階になっていて、うちわ風と言うのがあって、ゆる~い風だからいいかも・・・。

急に痩せる方がかえって心配だよ。
食べたものを書き出すダイエット とか言うのがあるよね。
あれはいいみたい。。。。
私はそんな邪魔臭いことは、出来ないけれどね。えへっ

気長に(^_-)ネッ

運動したら脂肪が筋肉に置き換わります
その筋肉は脂肪よりも重いのです
でも、脂肪が置き換わった筋肉は脂肪を燃やします。
なので、脂肪を筋肉に置き換えることが出来たら成功!
あとは、日に日に脂肪が筋肉によって燃やされるから・・・。(^_-)vブイブイッ(^_-)vブイブイッ

マミィにも教えて(爆)
キョンしゃま、それはレコーディングダイエットね。
最初の1週間は、ただひたすら食べたものを全部、書き出して
翌週からは、カロリーの計算をしつつやっていくんだよね。
痩せるんだけど、面倒...しかもリバウンドするよ。

マミィ、先週、火水木と夜中に1時間以上歩いて、もちろん、
夜食もおやつも抜いたら3日で、3キロ落ちたよ。
でも、ひもじいよ(涙)

キョンさんへ

食べたものを書くのは 忘れる可能性がるよ
ボケボケですから

クーラーダメですか?
扇風機でいいよね
しかし私の部屋は暑いのでクーラーがないと
ワンコたちが暑いかも

涼ママさんへ
筋肉ついたいたのかな?
そろそろ 脂肪が燃えにくい体に突入か?
早く寝ようと思うけどなかなかね
難しいです

少し落とさないと体が重いです

マミィへ
3日で3キロ~~いいな

私は毎日 40分は歩いているし
Wiiもしているし なのに・・・悲しい

体が重く感じて何とかしたいよ
特に下半身につきました

良いダイエット方法ないかな?

涼ママさんが言われているように、
脂肪が筋肉に変化している途中のかもしれませんね。
内臓脂肪が測れる体重計で毎日計測すると
励みになるかもしれませんね♪

Chakoねーねへ

内臓脂肪確かはかれたはず
なんで太ったかな?
ゆっくり頑張るつもりだけど このままではダメだ~~
凹んでいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
