スポンサーサイト


ついに・・・

今朝 ツバメさんは 全員 巣立っていきました
朝起きたらいなかったよ
早起きして出かけたのかな??もう帰ってこないのかな?

今 瑞葵が見に行ってくれましたが
誰もいなかったそうです

やっぱり 挨拶もなく いなくなってしまって 寂しいですね

明日は 我が家の子供達のシャンプーをしましょうか?
顔がボサボサになっているし さっぱりしますかね

私は どうでもいいですって 寝ているのが1番好きなミニーなのです



2010_06220001.jpg


そうそうこの間 お客さんが 年を取ったワンちゃんを保護してのですが
次の日飼い主さんが見つかって お家に帰って行ったそうです

保護した日 朝から病院と美容院に連れてきて
飼い主さんが現れなければ飼うつもりでいたみたいだけどね

皮膚病もすごかったし しかも シャンプーしてドライヤーしてると
指を噛まれて腫れたし 大変だったけど

良かった 良かった 飼い主さんの元で皮膚病を治してもらえると
最高にうれしいのですが・・・今までの状態ならどうかなとも思います
幸せになりますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇーーーーーです

知らなかったよ、ひなどりが飛べるようになったら巣には用はないんだね。
この歳になってはじめて知ったよ、ひとつ賢くなりました。

それにしても、毎年子育てに来てくれるなんて・・・
Kiyomiさん家は縁起が良いお家だね。
良いなぁ~~~~~

ツバメさん お父さんやお母さんに 餌の取り方を教わっているのかも・・・。
また帰ってくるんじゃないかな?

飼い主さん見つかって良かったね。
保護された方も、いつまでも気になるでしょうね。
おだやかな老後が送れる事を願っています。

涼ママへ
雛が飛んでいってしまうと 次の卵を産むか
そのまま 自然の中で過ごすかどちらかですね

毎年子育て本当に頑張ってて
感動しますよ
ツバメが来る家はいいそうですから 毎年きて欲しいですね

キョンさんへ
今頃 家族みんなで空を飛び エサを取り
過ごしているのでしょうね
今のうちにいっぱい食べて 沢山飛ぶ練習をして
どこかへ行くのは夏が終わったらなんだろうね

飼い主さん見つかってよかったけど
気になるわ~~
本当に穏やかかな老後を送ってほしいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
