

すごかったね

お昼過ぎからの1時間 集中豪雨 雷に激しい雨

父は歩く会で 最寄の駅へ 帰る途中
すごかったらしく あっという間に 足首まで水に浸かったそうです

その頃 私はのんびりTVを見ていた

膝の上には くーちゃん
赤いギンガムチェックは私のエプロン


2010_06200005.jpg

そして その横にはミニー
少し遠くにきっちゃんが ゴロゴロ寝てて
寝ると力が抜けるのか へん顔とも言いますが・・・舌が出てます


2010_06200001.jpg

今日から1週間 甥っ子達が泊まりです
義妹は 病院から ハワイへお出かけしています
研修+遊び~~~遊びかな?
我が家には 大変な1週間になりそうです

出来れば静に過ごして欲しいのですが
兄弟喧嘩が 1度は絶対あります
何とかして欲しいものです

忙しい叔母さんになりそうだな

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは大して降らなかったよ。
お父さん大変だったね。ずぶ濡れ?

雨の日はみんなでまったり。。。
これもまた良しi-199

でも暫くはまったりも していられないね。
頑張れ~ねえちゃん。

キョンさんへ

土砂降りなかった~~1時間ほど豪雨だったよ
怖いぐらいです

今週は色々忙しい週になります
ボけっとしてられないわね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
