スポンサーサイト


もうすぐ??

随分 見守って来ましたよ

今年もみんな元気で 育ちましたね
1羽だけ 卵のまま落ちてお星様になりましたが
この子達はすくすくと 元気に大きくなりました

羽も生えそろい 目も大きいです
くちばしの色も黄色くなってきました

また 何も言わないで さっさと巣立っていってしまうのでしょうね
寂しくなりますよ

最近は 1回しか巣立たない事が多いです

前は2回は巣立っていたのに・・・

2010_06190008.jpg


今日は久し振りの飲み会です
何ヶ月ぶりだろう?

楽しんできます

サッカーの結果はニュースで見るしかないね

日本ガンバレ~~ファイト!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一羽は残念だったけれど、後の五羽は元気に育っているのね。
ツバメさんたちも全員顔を出して、ブログに協力してくれているね。

元気に巣立って来年も帰ってきて欲しいね。
この子達は違うところで巣を作るのでしようね。

飲み会 明日報告だね。
楽しんできてね。

キョンさんへ
毎年 可愛い顔を見せてくれます
私のブログの毎年ゲストですね

どこで巣を作るのかしらね?
仲良く 旅立って帰りはどうかな?

飲み会 写真も撮ってないよ
(*^m^*) ムフッ
おしゃべりに花が咲きました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
