スポンサーサイト


おめでとう

ついに15歳になったミニーです

15歳を節目として 後は好きなように わがまま言うのも良し
好きなようにおまけの犬生を 穏やかに送ってくれたらそれで良い

15歳まで生きてくれたのだから それで満足だよ

秋には長寿犬表彰があるよ
良く頑張りました
大きな病気にも負けずに本当に ありがとう

ミニーらしく ケーキの前ですまし顔

2010_06180021.jpg

大きなケーキに遠慮がちに ペロ~~

この後 切って皆で食べました

味は良かったのに なぜか膨れませんでした
厚さが1センチ強しかなかったです

何が足りなかったのか?はて わかりません~~

2010_06180015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん♪

15歳のお誕生日おめでとうe-343

ミッキーちゃんもお祝いしているよ。
一緒にケーキを食べたかな?

いつも控えめなミニーちゃん。
これからもミニーちゃん らしい生き方で いつまでも元気でね。
そしてきっちゃんの優しいお母さんでいてね。

15歳!おめでとう!!!

これからも幸せな犬生を過ごしてね。
岡山で抱っこしたら、めちゃくちゃ迷惑そうな嫌そうな顔をしたミニーちゃんが忘れられません
やっぱり家族が良いんだよd(^-^)ネ!
よそのおばちゃんは嫌だよね。(ё_ё)キャハ

ミニーちゃん15歳のお誕生日おめでとうv-315
ミッキー君の事を思い出しました。
ミニーちゃんらしく元気で健やかな1年を送ってね。

kiyomiさんご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんね。

ミニーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう~v-238
大きな手術を乗り越えて、元気に15歳をむかえられて
ほんとうに・本当におめでたいですね♪
15歳の1年も健康で幸せな一年になりますように!

くーちゃん、ミニーちゃんにいじわるしないでねぇ。

おめでとう♪

ミニーちゃん☆
15歳!!おめでとう~~~!!
ミッキーファミリーはみんな長寿の表彰もらえるね~♪
これからも元気に
ゆっくりとゆっくりと歩いて行ってほしいな~。
本当におめでとうネ~!!

ミニーちゃん、15歳おめでとうv-266
いつも控えめな穏やかなミニーちゃん大好きで~すv-238

おめでとう♪

ミニーちゃ~ん♡
15歳のお誕生日おめでとう~v-315
秋には長寿犬の表彰だね。
夫婦そろって長寿の表彰だなんてスゴイです!
15歳もミニーちゃんらしくおっとりとのんびり過ごせますように(*^^)v

キョンさんへ

ありがとうございます
いつも15歳まではがんばれと言いますが
その先は多くは望まないのがいいのかもしれませんね
長生きして欲しいと願ってばかりだと・・・
穏やかに好きなように毎日過ごせたらいよ

涼ママへ

15歳を夫婦そろって迎えられてそれが1番嬉しいよ
本当によく頑張ってきたからね

ミニーはとても大人しい子ですが
ご飯のときにきっちゃんに取られそうになると
怒るようになりました
これからは好きなように過ごしてもらいます

苺ママさんへ

お久し振りですね
忙しいのかな??元気ですか

ついにミニーも15歳になりました
嬉しいですね
私の願いもかなえられました
後はいつものようにのんびりと穏やかに過ごして
くれたらそれだけでいいです

Chakoねーねへ

本当にあのときの大きな手術
手術をしなければ 亡くなっていたでしょう
忘れないよ~~色々調べてくれたこと
15歳だよ これからどのくらい頑張るのかな?
毎日寝てばかりでも それもまた可愛い
多くを望まずのんびりと・・・・

SAORIさんへ

夫婦そろって15歳を迎えましたね
そしてキティも迎えてくれることを望んでいます
全員長寿犬表彰を受けたいです
(*^m^*) ムフッ

ミニーらしくのんびり穏やかに過ごすでしょうね

名前がない??さん

ありがとうございます
ミニーは15歳だよ
今も舌を出して寝ているけど いつまでも可愛い子です
控えめで穏やかなんだけど 最近ご飯のときだけは
取られそうになると怒っています

ちゃちゃさんへ
ありがとう
秋には表彰状を受け取って 記念品も貰わないとね
夫婦そろっての長寿になりました

みんなも後に続け~

ミニーは毎日寝て過ごしています
時々 きょろきょろと 何かを食べていると
きがついて頂戴なんていってるよ

ミニーちゃん お誕生日おめでとう!
長寿犬の表彰、嬉しいね
秋が楽しみだね♪

いつも優しいミニーちゃん♪これからも元気で のんびり楽しく過ごしてねo(^-^)o

まるももちゃんへ

ありがとうね
本当に15歳が迎えられるとは 胆嚢を取ってから
長生きできないのではと心配しました

本当に毎日今でも好きなように
散歩は時々拒否して 耳も聞こえないふりで
好きなように過ごしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
