スポンサーサイト


ラックを連れて

今日は 仕事が終わってから 母の妹の家に
お米や野菜をを取りに行きました
ラックを置いていくのが少し不安だったので
車に慣らすためにも 連れて行くことにした

車の中では母に抱かれて 寝ていました
お家に着いても シートの上でちゃんとチッコも出来ましたが
知らない家では人見知りをして 抱っこしてもらいにいくことが
ありませんでした
家だと 誰にでも抱っこしてもらうのに 変な奴だわ

家ではミッキーたちがお留守番していました
毛布の上で良い子に寝ていたのでしょうね
誰もいない家は寒いので 湯たんぽを包んでいったけど
ソファーの下に 転がっていたので意味なかったかもね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006_12020066.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番組は寄り添って
いいコでいようね~って言ってたのかも♪
今日はいつもより暖かかったもんね。

ラックちゃんは病院以外のお出掛けは初めて?
ちょっと緊張したのかもね~^^

ラックくん初めての遠出かな?
そうそう 車に慣れておかないと酔う子もいてるし、
くるみみたいに、落ち着かない子もいてるしねi-229

シートの上で チッコが出来たなんて偉いよ。
抱っこされたら、置いて帰られると思ったのかも^-^;

みんないい表情の写真だね。綺麗に撮れてるよ。

ほんとだ~

キョンさんがおっしゃる通り
みんながとても良い表情をしていますね。
ミニーちゃんの真後ろにいたら
お顔が隠れてしまいそうなミッキーくんはクーちゃんに
寄って、きっちゃんは反対側からスッとお顔を出して。
良い、良い。すっごく良いです!可愛いです!

ラックくんはまだ小さいのに
およそのお家でもちゃんとシートを使えるの!?
なんておりこうさんなんでしょう。
これから色々な事を体験して覚えていくのですね。
教える事が楽しみですね。

ちゃちゃさんへ
留守番も大人たちはみんな良い子で出来ます
シニア2人には服を着せてるし温かいように・・・
ラックは初めてのドライブらしいおのをしても
全然大丈夫でした

キョンさんへ
シートでチッコが出来て私も一安心です
でも人見知りをするのでビックリしたよ
そこがクレアとは違いますね
こんなに長くいたら 私になつきすぎて新しい家族の元で大丈夫かしら??

みとさんへ
みんな良い顔していますか 家族写真は難しいです
特にクレアの顔が暗くなります
ミッキーが後ろから顔を出してるのが可愛いでしょ
ラック 小さいのに他所では完璧すごいよ~~
教えるのも楽しいけど 朝が早いのが困るわ
毎日寝不足です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
