スポンサーサイト


今日は散々・・・

今日は予約もなくて暇かと思っていたら
なんと 昨日の夕方 友達の家のワンちゃん
汚いものの上でゴロゴロしたらしく
臭くてたまらないから シャンプーしてって
合羽を着てマスクをして 頑張りました

良い香りで帰って行きましたよ


そして またまた急に仕事です
半年振りのプードル もうすごくもつれていて
まるで 羊の毛刈りのように 1枚の毛布が取れました

その子はテンション高くて暴れん坊
しかも 甘噛みする子
大変だったよ~~
久し振りの大もつれでした




そして 家の子
この子も汚くなっています
そろそろシャンプーしないとね


2010_06110003.jpg

仕事が終わって ホームベーカリーで
メロン食パンを焼きました

いつもの食パンに比べると 高さが低い
我慢できなくて 端っこ食べてみました
サクサクしてて美味しかったよ

2010_06120002.jpg

夕方の散歩 2週間ぶりにチョビ母さんと一緒に散歩が出来ました

チョビたちに会うのも 1週間ぶりだったよ

ベリー&キティ姉妹は もうキャーキャーと 姉妹の再会に大喜びです

小鳥の森にもホタルがいるらしい
今夜ホタルを見に出かけますね

写真が撮れたらまた明日載せます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合羽着てマスクって 凄いね。
例えようのない 強烈な臭いなんでしょうね。
どこでゴロンゴロンしたのだろうね。

以前探偵ナイトスクープで、臭い缶詰と言うのをしていたのを思い出したよ。

プードルfは以前ノミがたくさん付いていた子かな?

今夜は幻想的な蛍を見て癒やされてね。
長いこと見てないなぁ・・・蛍。。。

自家製のメロンパン、ヨダレが出てきたよ。

チョビ母さん、退院されたのねぇ~♪
これからはまたみんなでお散歩、楽しいね。

強烈な臭いの後のよい匂い~(笑)

ホタルはきれいな水の所にしか生息しないから…
もう長いこと見てないよ。
子供の頃はたくさんいたけどね。

キョンさんへ

完全防備で挑みましたが
そこまで臭くありませんでした
毛が大量に抜けたのでまぁそれでも良かったけどね

プーちゃんは ノミのこではありません
すごかったよ~~

張り切って写真を撮ろうと思ったのに
カメラの充電が切れていました
残念

ちゃちゃさんへ
チョビ母さん 退院しました
しかし8月にはまた1週間ほど 白内障の手術でいないのです

そんなに臭くなかったのに 私完全防備でした
(*^m^*) ムフッ

ホタル見てきたよ
癒されました
そしてこんな近くにいることに感動です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
