スポンサーサイト


あれれ~

昨夜のヨーガ教室

あるポーズでなぜか 左にコロンと転がってしまう私

先生が肩だの歪みを見てくれて
左手が少し長い 右足が少し長い
と・・・言うことは 
体が右から左に歪んでいるということです

足を組むのが好き しかもいつも同じ足(右足)が上
それが落ち着く
これがダメなんですよね

足を組むのをやめようと思うけど
いつの間にか 組んでいます

毎週発見のある私です

足の指も開かないのでぐっと踏ん張れません


つばめさんもやっと顔が見えるようになりました
5羽いるのですが 写真には4匹しか見えないね

何度も何度もえさを運ぶ姿を見ることが出来ます

モミは玄関にいると怒られています


2010_06110013.jpg

ミニーのあれれは この顔
舌を出すのが本当に得意な子だわ

夜寝ているときも 舌を出して寝ている
歯がないから?でも普通は口を閉じている
舌を出して寝ていると アホな顔なんだよね



pero.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も右足を上にして組む方が楽だよ。
じゃ 私も左にコロンと転ぶタイプかな?i-229
物を噛むときも、両方で噛んだ方がいいらしいよ。
そうすると両方の口元が上がるとか・・・。

モミちゃんはいい子だから、ツバメさんをヘビから守っているのよね。

全く同じ格好で舌を出しているミニーちゃんと 出していないミニーちゃん 笑えるわぁ。
舌を出していても可愛いよ。

キョンさんへ

みんな 体が歪んでいるのよね
たぶん転がるね~~
笑われちゃったよ

歯もかたよって使っているかも

モミ~~何してるんだか?
玄関で良く怒られて逃げていきます

ミニーは見ていると面白いよ
舌はよく写真を撮るとペロペロと出ます

足を組むのは

骨盤が歪んでるらしく、足を組みたくなるんだって、TVでいってた~。私も右足を組まないと落ち着かないの~。体も右曲がりだし(涙)。kiyomiさんみたくヨガで矯正したいけど、前に一度やってみたけどどうもむいてないらしい(笑)。がんばれ~~!
ツバメさん毎年可愛い画像をみせてもらってありがと~♪。
ミニーちゃんの舌チョロ♪かわいいね~♪
 

SAORIさんへ

気をつけようと思うのに 今も知らないうちに
足を組んでいました
右足が上が落ち着くのよね

体のゆがみが少しでも良くなって
体が柔らかくなったらいいな~~

SAORIさんには向かなかったのね

ツバメさん もう少し大きくなったらまた写真を撮るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
