スポンサーサイト


う~~ん

食事のときに必ず父の膝に座り 食べ終わるまで
膝から降りないくーちゃんの写真を撮ったのに
ボケボケ写真だったわ

毎日3食 膝の上で 食事の邪魔をするくーちゃん
降ろしてもおろしても すぐに膝
父が甘すぎるのだと思うのだけどね

キティは母の脇から顔を出しているし
キティも降ろしても すぐ脇から・・・

ミニーは椅子に上がれないので テーブルの下で
必死に皆の様子をうかがっているのです

しつけの悪いのは両親が甘いからだよ
きっと・・・

私からは何ももらえないと知っているから
食事の時に近づきもしないしね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

明日はヨガ
体の固いのやバランスが悪いのを思い知らされる日です
まだ明日で3回目だからね
仕方ないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バランス

筋肉の柔軟&バランスは
大事だからヨガはいいよね
以前岩盤浴内でやるホットヨガに出てみたけど死にそうでした

明日はイタ楽しいで
リフレッシュいい汗かいてきてね

降ろしても降ろしても膝の上に来る。
なんとなく想像がつくよ(笑)
ご両親も「もぅ この子は・・・」なんていいながらも 嬉しいかもね。i-229

転んでも怪我をしないように、老後の為に身体を柔らかくね。

Gママへ
ヨガで少しでもバランス 筋肉の柔軟性
ついたらいいのだけど 続けてみますね
リフレッシュしてきまs


キョンさんへ

毎日 膝から脇から顔を出している子をみながら
私は見ています
両親とも 何かひとつぐらいは食べさせているんだよ
もう 言ってもだめですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
