

お客様

今日は 父の妹が お墓参りに隣の県から来てくれました

くーちゃん大興奮 初めて会うのに嬉しくてはしゃいでいました
あんまりはしゃぎすぎて父に怒られていたけどね

お墓参りの後は 父の兄のお見舞いに皆で行って
それから回転寿司を食べて 家に帰りました

2時過ぎには今度は私の友達が遊びに来て
またくーちゃん嬉しくて仕方ない

お菓子をつまみぐいして また怒られたのでした

母の膝に逃げ込んだくーちゃんは まことに神妙な顔で
反省か??

2010_06060001.jpg

今日も悠弥君たちが泊まりなので今夜は久し振りにマリオで遊びます

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんは可愛い外交官だね。
でも ちょっと賑やかで 落ち着きのない外交官かも~?(爆)
クーちゃんの目を見ると、反省しているふりに見えるよんv-397えへっ

キョンさんへ
くーちゃんはすごいですよ
キョンさんも家に遊びにきたらわかるよ
膝から降りませんから・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
言葉の良くわかる子です
反省している態度は可愛いよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
