スポンサーサイト


久し振りの雨

今日はお休み 朝から 買い物
採れたての野菜が並ぶ市場へ

しかし 行った時間が遅かった
残り少ない野菜 にら大きな束で100円 青梗菜2個で60円
人参 3本100円

きゃべつとか他にも欲しい野菜があったのにな

8時開店なので 8時に行かないとダメみたいです

仕方ないので足りない食材はスーパーで買い物

買い物から帰ったら 今度は私だけ 電気屋さんへ
プリンターのインクを買いに・・・

お昼ごはんを食べたら今度は レーズンくるみパンを作って
餃子を作り ミッキーファミリーの野菜スープも

お昼からはすっとキッチンにいたような気がするよ


退屈そうなきーちゃんは ウロウロ~~クンクン

2010_06060002.jpg

今夜の夕飯は お好み焼きでした
悠弥君たちも今日明日泊まりです

明日の晩ご飯は何がいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しくて新鮮な物を買うためには、並んでも買うよね。
これも全て家族に食べさせたい一心だよね。

レーズンくるみパン美味しそう。。。
ナッツ類の入っている物はなんでも好きi-179

お好み焼き きっちゃんはお父さんに 内緒で貰うのかな?

悠弥くん目は良くなったのかな?

直売所のお野菜って新鮮だもんね。
胡瓜なんてスーパーのとは全然違う。
そうそう~この前、キョンちゃんと同姓同名の生産者さんを見つけてね。
キョンちゃんに写メ送りました(笑)

遅くなったけど…
お母さんのお誕生日おめでとうございます♪

キョンさんへ
新鮮で安いものはいいよね
少しの虫食いぐらい大丈夫だもの

レーズンくるみパン少し固かったです
発酵が足りなかったかも

みんな 父からキャベツを貰って食べていたよ
悠弥君の目はまだ赤かったです

ちゃちゃさんへ
産直いいよね
本当に農家の方が作って すぐに並ぶから
新鮮さが違います

キョンさんと同じ名前だったんだ
なんだか嬉しくなるよね

母の誕生日のお祝いありがとうございます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
