スポンサーサイト


今日は外食

お墓完成のお祝いと 母の誕生日 母は(ジェイソン)


そこで近所の美味しい焼肉屋さんへ
やっぱりお肉が美味しい~~~ビビンバも上手い
野菜もモリモリ スープは飲まなかった

満腹・・・満腹 帰って体重を量ると1キロ増えてる
そんなに食べたか??
父も体重増加?でがっかり・・・

また明日から頑張って歩きましょう



私が今夢中ではまっているもの
韓国ドラマ エデンの東 何度も見たいと思うほどなのよね

韓国語 勉強しようかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~!
焼き肉かぁ、良いなぁ。焼肉屋さんなんて、ここ何年も行ってないわ。

エデンの東、良いよね。関東は、もう、放映が終わってしまったの。
マミィにしては珍しく、全部見たよ。
ソン・スンホ...堪らなく素敵だったよ。
今、ハマっているのは『IRIS』、変なところカットしてて話が妙に
飛ぶけど、面白いよ。

マミィへ
つい 美味しくて食べすぎてしまいました
私が行ってる店は 遠くからもお客さんが来る
有名な店なんだよ

マミィもみたのですね
私はDVDで見ています
本当に素敵です
ソン・スンホン 素敵です
まつげが長いなんてへんなところも見ているよ

IRIS見ています
急に話が飛ぶのでびっくりするけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
