スポンサーサイト


くつろぎの時間

私がPCをしている時間には ベッドに上がって
布団の上で好きな場所で寝ています

気がつけばラックもベッドの上で寝ていました
ミニー用の階段を上がって くつろいでいたよ

ミッキーはまだ寝る場所を探しています
少し落ち着くまで時間がかかるミッキーなのです

2006_12060001.jpg


ベッドからラックが落ちた場合を考えて 
クッションなどいっぱい置いていますが
上がるときは階段なのに 下りるときはクッションに上に着地
結構平気でするのよね 身軽です
でもかなり気をつけてみているし ベッドはPCディスクから
すぐに手が届く場所にあるので 自分で飛ぶことはほとんどありません

クレアにおちん●●をなめてもらっているラックです

2006_12060003.jpg


羽毛布団の上に夏用の洗える薄い布団をかけています
これはクレアが来たときから おちっこ対策にしているのよね
でもラックは賢い まだ失敗はないです

私が寝るまでの間は皆と一緒にベッドで寝て
電気を消したらサークルに入って寝ます
しかし 朝は6時に起きるので私は少し寝不足です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックちゃんおりこうだね~♪
寝る時はちゃんとサークルに入るなんて偉いっ!
それにベッドにみんなと仲良く寝てる様は
すっかりミッキーファミリーの一員って感じです。

kiyomiちゃん
ラックん 離せなくなるよ~
あまりにも可愛すぎ~
おりこうさんだし ラックんも
出て行きたくないって 絶対いうね!
(´ー`) ウフフ

ラッくんえらいな~
ちゃんとトイレも覚えて、寝る時はサークルなんて優等生だね
でもクーちゃんに寄り添う姿はやっぱりまだまだパピー
可愛いわ♪

同じベットの上でもみんなそれぞれ自分の居心地のいい場所ってあるんだろうね~

ちゃちゃさんへ
ラックはおりこうさんですよ
トイレもウロウロしたら トイレでしてよと声をかけたら走っていきます
ミッキーファミリーの一員になってるよ

yumekoさんへ
そうだね~~可愛いのよ
離す時に淋しいだろうな
行かないって言ってくれたらうれしいけど 人懐っこい子だから・・・わからないよ

まるももちゃんへ
トイレ80%かな 寝るときはサークル
リビングでも眠くなったら勝手にサークルに入って
寝ています
ベッドの中でも位置が決まっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
