スポンサーサイト


バタバタと・・・

午前中は仕事をして 
お昼ごはんを食べて少しホッとしたら
悠弥君をサッカーへ連れて行き
家に帰って すぐに電話
悠弥くん目が真っ赤なので 病院へ行くように
迎えに来てくださいと。。。

今帰ったばかりなのに 行くと少し目も腫れて赤くなっている
白目はブヨブヨと膨らんでいる

病院へ連れて行き診察
アレルギーらしい ホコリや運動場の土が入ったのかと思ったんだけどね
目をこすったのもいけなかったみたいですね

出たり入ったりとバタバタしていたので
そのたびに くーちゃん連れて行ってもらえると思い
玄関まで走って来ては 留守番と・・・
その繰り返しで ご機嫌悪くなってしまいました

夕方までかかってしまったので 今日は散歩にも行けなかったわ

明日はのんびりしましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ・・・ くーちゃん期待が大きかっただけに、悲しいねぇ。
それに小鳥の森へも行けなかったし。。。
明日は一杯弾けてね。

悠弥くん 処置が早くて良かったかも。
一日も早く治りますように。。。
暫くはゲームはダメだよね。

そうだねぇ~しばらくゲームは禁止だね。
早く治りますように。

ワタシも今日はバタバタな1日でした。
と言っても、かんなず連れてバタバタ~☆
いつもの週末はゆっくりのお散歩もバタバタでした^^;

キョンさんへ
私が忙しいと とばっちりはミッキーファミリーに
行くのよね

悠弥くん 先生にサッカーの試合が明日あるのですが
行ってもいいですかって聞くのよ
サッカーがすきなんだろうね

ゲームは禁止だよね
言っとくね

ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんもバタバタしてたの?
2人を連れてのバタバタならいいじゃないですか
くーちゃんは何度も玄関で見送ってくれました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ゲームは目が治るまで禁止って言っておきますね
そしたら勉強も?なんていい返されそうエスが
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
