スポンサーサイト


エコポイントは・・・

TVやDVDなどを買った時のエコポイントは
商品券になりました

そして何を買うか考えて
ホームベーカリーを予定していたがそれは 父の日母の日で
弟夫婦からプレゼントされたので 買わなくても良くなった


血圧が少し高くなった父のために 血圧計
結構大きめです
字がはっきり読めていいかもね
毎朝 測定しているよ

2010_06040002.jpg

そこで 今まで 我が家の体重計 体重しか量れない
なぜなら 体脂肪を量るためのものが クルクルしたコードでついていたが
くーちゃんがコードが噛んで 切れてどうにもならなくなった

そこで 内臓脂肪 体脂肪 骨量 筋肉量 などが量れる体重計
これで体重管理しています

この間NHKで朝晩体重を量るだけで痩せるとか言ってたよ
本当かな?
父を実験台にしています ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2010_06040005.jpg

後はクルクルドライヤーに 万歩計

万歩計を首からぶら下げている父は 嬉しそうに歩いています
今日は14000歩だったらしい 歩きすぎでは??
朝晩1時間弱歩いています 

私も一度つけてみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も商品券に交換したよ。
でも何を買うでもなく、少しずつ減っていますv-397えへっ

お父さん 一日二時間弱も歩かれていると、体重計に朝晩乗らなくても、充分に痩せられるよ。
でも 歩きすぎも良くないよね。

朝は早いのかな?
早朝散歩は気持ちいいよね。

姉は万歩計付きの携帯を使っていたよ。

キョンさんは 少しずつ減っているのですね

父はそう 2時間弱は歩いていますよ
糖尿病もあるし 太っている メタボだからね

朝はそんなに早くないけど ゆっくり 時間をかけているみたいです

最近の携帯には万歩計がついているみたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
