スポンサーサイト


まったりと・・・

一枚の座布団に仲良く二人
段々ミッキーに似てくるキティ
イボもあるのよね
そこは似なくてもいいのに

ミニーは暑くなってくると散歩拒否が始まります

チョビファミリーは お兄ちゃんが一生懸命散歩しています
でも大変そうでしたよ
芝生の上で自由に歩かせて見張っていたよ ('▽'*)ニパッ♪
お母さんがいなくて 寂しいらしい
近くのコンビニに行って少し留守にしただけで
チョビファリー 遠吠えしていたらしい


2010_06020001.jpg

くーちゃんも 昼間は伸びています
だらだらと ゴロゴロ まったりね

2010_06020002.jpg

昼間は暑くなりましたね

なのに 足首が冷えて痛いのです
痛いくらい冷えるってどうなのよ

そろそろ 更年期の前兆なのかな?
今度子宮がん検診に言ったら聞いてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ~~
この角度からだとミッキーちゃんそっくり♪
イボができちゃったの?
大きくならないといいね。

夕方ちょっと雨が降ったけど、今夜はムシます。
暑くなるのはイヤだぁ~( ̄∇ ̄;)

ミニーちゃんときっちゃんは仲良くおすましなのに
くーちゃんだけは行きだおれ~∬´ー`∬ウフ♪
暑いのはいやだけれど、お米が取れなくなっても困るから
みんな頑張りましょうね~!

kiyomiさんも、足首が冷えるの?
私も最近冷えてなんとも気持悪いので
婦人科の先生に相談したら、冷えとむくみが原因だといわれました。
対策はなるべく冷たいものを食べず生姜などで体の芯から暖める。
夜はぬるめのお湯にゆっくりつかり、寝るときは足を高くして寝る。
これが効果があるそうです。
試してみてね♪

ちゃちゃさんへ
年を取ってからなんだかきっちゃんは
ミッキーに似てきたよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
イボが出来るのも体質が似ているのかな?

雨が降ったの?こっちは今のところ降っていません
良い天気です

Chakoねーねへ
親子はやっぱり仲良しなのかな?
血のつながりが関係あるのかな?
くーちゃんは行き倒れだ
床が今は好きらしい

ねーねも冷えるのですね
身体が変わる時期なんでしょうね
私も子宮がん検診のときに相談してみますね
痛いぐらい冷えて今も綿のレッグウォーマーしています
生姜紅茶を一日3杯飲んでいます
まだはじめたばかりですけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
