スポンサーサイト


病院終わり

私の胸は順調で 変な感じがなければ今日で終わりました

傷の上を触ると固いです
これも徐々に柔らかくなるとの事

胸に残っているしこりも 時間が経てば良くなるそうです

やっぱり日にちがかかるのですね

今日の病院は 時間がかかりました

診察時間3分 なのに待ち時間は・・・・2時間半
料金は210円 交通費は800円
どうよ~~って感じだよね


たぶんミッキーファミリーは 私が帰るまで寝ていただろう

くーちゃんはこんな感じかな?



2010_05300002.jpg


夕方はお散歩にちゃんと行きました

チョビファミリーもお兄ちゃんが 散歩していました
少し遠かったので 声をかけることは出来ませんでしたが
お母さんがいなくてもちゃんと お散歩に行って 良かったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!

長く苦しんできたから
本当にホッとしたでしょう
やっぱり病院選びは大切ね。

ここで駄目なら違うところって・・・。ね。

嬉しい報告♪
ホント手術して良かったねぇ~(*^^)v
チョビちゃん達のお母さんも
順調に回復されるよう祈ってます。

涼ママへ
本当に2年間苦しんできて
やっとこれで開放されるのだと思うよ
嬉しいです
病院は何件も行ったほうがよさそうですね

ちゃちゃさんへ
本当に長かったよ
痛かったしね でもこれで終わり 何もなければ
もう一年に一回の乳癌検診だけです
はい 頑張ります

完治おめでとう~♪
もう安心だね~♪

おにははへ
ありがとう
完治です これですっきりですよ
良く頑張ったとほめてあげたいわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
