

お散歩

緑が綺麗になりました
しろつめくさも沢山咲いています

ミニーもキティも一生懸命歩きます
テクテクと・・・

2010_05280006.jpg

しかし この子は 木枯らしもんじろう??
しろつめくさは食べ物ではありません
なのに・・・お口から出ているのは まさにしろつめくさの茎では??
とても嬉しそうなお顔に見えるんですけど・・・
悪そうな顔ね

2010_05280005.jpg

お散歩はいろんなことがあって「楽しいね」

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに引っ付いて歩くのね。
お母さんと娘。。。仲良し母娘で ほのぼの光景だわ。v-209v-206

シロツメ草の花は蜜があって、美味しいのかも知れないね(*´_`*)えへ
ほんと いたずらっ子の顔だね。

あれれ?きっちゃん、ハーネスが片っぽ脱げてる?(笑)

くーちゃんはまさに紋次郎だねぇ~きゃはは
なずなもよくシロツメクサを口にします^^;
あいすファミリーのDNAらしデス(笑)

キョンさんへ

帰りは3匹がこの状態で帰るのですよ
仲良くね~~

しろつめくさは美味しいのかな?
甘いのでしょうね

いたずらっ子で本当に困るよ
今日もはしゃぎすぎて きっちゃんと喧嘩だよ
散歩中にね・・・・

ちゃちゃさんへ

本当だ ハーネスが遠山の金さんになっているわ?
どうしてこんなことに?考えたら
くーちゃんと芝生の上で喧嘩したんだよ
その時かもしれないね

しろつめくさなずちゃんも食べるのですね
あいすファミリーも食べるんだね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ きっと甘いんだろう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
