スポンサーサイト


大好き!

今日も泊まりの甥っ子たちです

くーちゃんは 悠弥君が大好きで 顔から首からペロペロと
悠弥君を襲います

宿題してても膝の上で 邪魔をして困ります

くーちゃんの大好きは悠弥くん

瑞葵ちゃんのことは・・・悠弥くんほど 好きではないのよね
きっと無理やり抱っこされるから??

2010_05260004.jpg

今日も仕事が終わってからパンを焼きました
またまたアンパンです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

それしか作れないのか??
そうではないけど 今日はこの間よりもいい感じで
大きいし 柔らかいと思うのだけど

今度はくるみパンを作りましょう

くるみパン好きなんだよね


2010_05260002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん 悠弥くんちにお泊まりしたら、どうなるのだろうね。
大好きな悠弥くんと一緒だと泊まれるかなぁ。
帰りたい!と言うかな?(*´_`*)えへ

ゴマも付いて いい焼き加減で美味しそう・・・。
くるみパン私も大好きよ。
失敗しても自分が食べるのだから、色んなパンに挑戦してね。

食いしん坊の きっちゃん用のパンはないの?

くーちゃん、悠弥くんを食べちゃいたい位好きなのかな(笑)
くーちゃんは女の子だからやっぱりイケメンがいいのよね♪

アンパン、ふっくら上手に焼けましたねv-238
私も久しぶりにパンが焼きたくなりました。

もう悠弥くんはくーちゃんの恋人だね♡
それも初恋!?(笑)

ペロペロと言えば、なずなのペロペロはしつこいんだけど…
発情みたいなのと関係あるのかな?
ちょっと気になっています。

あんパンも美味しそうに焼けてるぅ~♪
今日はDONQのコーンパンを買って来ました。

キョンさんへ

いくら好きでも 泊りにはいけないかもね
私の部屋のソファーベットなら 一緒に寝るけど
学校のある日はおばあちゃんの部屋で寝るのですが
そこには行かないからね

色んなパンに挑戦してみるね
もっと色んな種類が出来ると楽しいのだけどね

きっちゃん用はないですね
でも父にもらってましたよ

Chakoねーねへ

そうなのよ~~もう食べちゃいたいぐらい
好きなんだよ
悠弥くん優しいからね

アンパン上手?ねーねに誉めてもらうと嬉しくなりますね
ねーねの作ったパン美味しかったもの

ちゃちゃさんへ
悠弥くんが本当に大好きで・・・
恋人なんだろうね

しつこい子はいつまでもペロペロするよ
関係ないんじゃないかな?
キティはペロペロきらいだけど くーちゃんは好き
色々だよ

アンパンしか まだ作れないのよね
色々焼けるようになりたいです

パン屋さんのパンより

すご~いkiyomiさん。
売っているパンかと思ったほどです。
パンやさんのより見事なできあがりでとっても美味しそうです。

アンパン、おいそう(*^_^*)

我が家は琴音がペロペロ!
姪っ子に「琴音~!しつっこいっ!!」って叱られてる(爆)
↓みんなスッキリふわふわでいいねぇ。。。
J.Jとはづきが今日はスケーリングです。
来週は少し時間が取れそうなのでシャンプーしてやろうと思ってるよ。

ぐっちさんへ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でもね・・・あんこの上が空洞になっていました?
なぜ?冷めると少し固いです
売っているのは柔らかいのにね
見た目はOKだよね

プーママへ

琴音ちゃんがペロペロ攻撃なのね
みんな綺麗になりました
歯石を取りにいくのかな?
私もそろそろ 歯石を取ってやらないといけません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
