スポンサーサイト


cocoの写真

今日cocoの写真が送られて来ました

先輩犬のキャンディの耳を齧ったり 尻尾を齧ったりして
悪いことばかりしているcocoです
この写真を見たら今にも飛び掛って行きそうですよね

IMG_1436.jpg


寝ているときにはこんな風にくっついて寝ることもあるそうです
可愛い寝顔だけど キャンディの方が下になってるよ
cocoは ボスになるつもりかな?

IMG_1462.jpg


今日はウィルの家庭訪問してきました
行くと 玄関先で集金の人に抱っこされてるウィルくん
人が好きな子に育ってて 大人しく抱っこされていました
それから 私が抱っこして 部屋に入っておろすと
いきなり 抱きついてきて髪の毛をハムハム!
袖口を噛んで引っ張る やっぱりやんちゃ坊主です
ベリーはお母さんのお膝から降りてきませんでした
チョビは呼んだら私の側へ来て 頭を撫ぜてあげました
少し大きくなったウィルくん 可愛かったよ

しかし ラックくん ほかの子に比べると大きいです
そして1番大人しいです
クレアに転ばされたり 押さえつけられたりと
毎日鍛えられているのにね・・・・だからなのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね

当たり前の事だけど・・・
一緒に生まれた兄弟でも体格や性格が違う。
それが個性なのですね。
でも、クーちゃんの赤ちゃんだから
Kiyomiさんが育てた赤ちゃんだから
なんにも心配ありませんね。
みんな健やかで逞しく、明るく優しい良い子に
成長するでしょう。
cocoちゃん、ウィルくん、ラックくん。
がんばれ~!

cocoちゃん元気いっぱい!!
寝ている二人もかわいいよ。
キャンディちゃんも かなわんな~と思いながらも、
可愛い妹を しっかり躾してくれると思うよ。

ウィルくんもみんなの人気者だね。
くーちゃんの小さい頃を思い出すね。

みんなみんな 元気でいい子に育ってくれて嬉しいね。
いい子を産んでくれたくーちゃんにありがとうv-344

みとさんへ
そうですね
愛情いっぱいで育てて 人も大好き
明るい子 優しい子に育ってくれたと思います
仔犬らしくやんちゃでいいよね

キョンさんへ
cocoちゃん 元気でしょ
2人で寝てる姿も嬉しい写真です
くーちゃんの小さい頃のやんちゃぶりもちゃんと
遺伝してるみたいですよ
元気でこれからも時々写真を送ってくれたらうれしいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
