スポンサーサイト


綺麗になったよ

みんなシャンプーして 少しだけカットしました

くーちゃんは顔を切りませんでした だから大きな顔です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
まぁこんな顔も良いかな?

5.jpg

今日は 雲って 風が吹いてきて 雨が降るのか?
そう思っていたら また晴れて来て
またまた雲って風が吹いてきてと 変な天気だったよ

雨は降らなかったけど 川の水がなかなか引かなくて
きっと北の方ですごく降ったのでしょうね

美容院予約したら 土曜日しかあいてなかった
早くしたかったのにな・・・
初めてデジタルパーマに挑戦するんだけど どうだろうな??

前はエアーパーマで ソバージュになった苦い経験があるから
怖いよ~~

でもふわふわの髪の毛に少しあこがれています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんだけなぜ俯いてるのかなぁ~?
目の前におやつ?^m^
もう3匹シャンプーしてもkiyomiさん大丈夫ですか?

デジタルパーマはそんなに広がらないと思うよ。
ちゃちゃは切り過ぎたので後悔しています^^;

ちゃちゃさんへ

目の前におやつはないけど 私がおやつと
言っています ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

もう仕事をしていますよ
3匹も大丈夫~~だよ
胸のしこりはあるけど あんまり気にしないようにしています 痛みも減ったしね

デジタルパーマは大丈夫かな?
ちゃちゃさんは切りすぎたの?すぐに伸びるよ~~

デジパ

はラクだよぉ♪
私、始めてやったときは、若い子が行くようなサロンに行って、2万ちょい出したのに失敗されて悲惨だったの。

でも次に行ったサロンはよくて、それからはリピ♪
去年のワン娘会の前にかけたのが、まだ残ってる(笑)
ほったらかしでも大丈夫だし、ちょいとワックスなんぞつければ完璧♪
私は強めにかけてもらうんだけど、kiyomiさんは癖がある髪質だからゆるいほうがいいのかな・・・
楽しみだね~

小梅母へ
デジパ 楽なの?
雨でも広がらない?
すごい 長持ちだね
朝起きてボサボサなんてないのかな?
楽しみです ずっとストレートだったから
久し振りにふわふわ体験したいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
