スポンサーサイト


おいおい~~

リードはこっちに引っ張っているのに なぜ?
リードとは反対のに 1列に並んでどっちに行くの??
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

昼から雨が上がり ピーカンのお天気
川に水はすごいことになっています

小鳥の森の坂道も 山から流れてくる水が
道路にまではみ出て流れていました

乾いているところを見つけながらの散歩になりました


2010_05200008.jpg

そろそろ美容院へ行きたいな
白髪がすごいことになっています
まるでおばあさんだわ~~
限界だ 明日予約を入れよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさた・・・すぎて・・・
すごい雨でしたね・・こちらは一日中雨時々豪雨だったよ。。そして寒いのよ~

kiyomiさんはいつもいそがしいねぁ~
弟さんの誕生はにぎやかに焼き肉だったのね
うらやまし~~~おなかがすいてきちゃった
弟さんお誕生日おめでとう~ございます
6個したなんて。。若い・・kiyomiさんもわかい
おばあさんなんて言って~!
私はどうなるの~~ニハハハ~~

こっちも凄い雨だったよ。
3時過ぎくらいから晴れだした。
家の前の川、大変だったでしょうね。

散歩 近頃皆勤賞だね。えへっ

美容院は予約制なのね。
待つのが嫌いな私、いつも朝一に行きます。
明日はカットに行くつもり・・・。

天ママへ
お久し振りですね 結婚式が終わり
気が抜けちゃったカナ?
いつもにぎやかに・・・いつまで皆で集まれるか?
子供達が大きくなると難しくなるよね

本当に白髪だらけでおばあちゃんだよ

キョンさんへ
雨すごかったね でもお昼から蒸し暑いぐらい
だったよ

散歩皆勤賞です
頑張っています しかし 月末からチョビ母さんが
2週間入院するので さぼりがちになるかも・・

今日はキョンさんが綺麗にするのね
カットいって来てください
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
