スポンサーサイト


朝からバタバタ

今朝は目が覚めたのが 5時半 
なぜかと言うと ホームベーカリーのパンの焼き上がりが6時に予約
そのため 良い香りが 2階にまであがってきて
くーちゃん クンクン 走り回り
私を起こしたから・・・・

それでしばらく眠れなくて 6時半ごろ2度寝

携帯で起こされたのが9時半
友達がヨガマットを買いに連れて行ってくれるって
30分でなんとか用意して
スポーツ店へ

その後 ランチを食べて おしゃべり (また写真も撮っていない)

その帰りに 義妹から電話
誕生パーティーを今日したいのだけど 買い物お願いできますかと
弟の誕生日なのです
義妹は仕事だったので 弟と甥っ子達と買い物へ
今夜は焼肉にしました

一度家に帰って
悠弥くんに遅くなったけど 誕生日のプレゼントを買い

母を駅まで迎えに行き 

それから夕方から誕生パーティー
弟と私は6歳違います
小学校一年生のとき 私は中学1年生でした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2010_05230017.jpg

食後は 悠弥くんとカードゲーム
教えてもらうんじゃなかった 疲れる
良くわからないし・・・覚えられません
はぁ~~

それでこんな時間になっちゃった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モリ

盛り沢山の一日でしたね
いい香りで目覚めお出かけ
美味しいご飯にデザート
言うコトないHappy dayです

ミッキーちゃんもお墓に入ったんだね。。。

ミッキーファミリーは何時も楽しいそうに散歩しているねん♪

kiyomiさんも忙しそうだけど無理せずに、忙しい事を楽しむ位の気持ちで過せたらいいね。

ケーキ美味しそう(^_-)-☆

弟さん お誕生日おめでとうございます。
大家族でのお祝い嬉しいよね。
ややこしいけれど、やはり楽しいね。

くーちゃん 朝からいい匂いがしていたら、そりゃ~じっとしていられないよね。
で、、、二度寝のkiyomiさん、朝食では焼きたてのパンを食べたの?

ねーちゃん なんでこんな事が分からんの!?
と悠弥くんの声が 聞こえてきそう・・・。えへっ

Gママさんへ

本当に朝からバタバタしてて もう忙しかったです
くーちゃんに 甥っ子に姪っ子 いくら遊んでも足りないそうです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

プーママへ
ミッキーくんお墓に入りました
散歩にはいつもミッキーもついてきているような気がします
楽しく行かなくてはね

忙しい日もたまにはないと。。刺激があっていいかも

キョンさんへ
ありがとうございます
家族で集まるのは誰かの誕生日しかないからね
楽しいよ

くーちゃんは朝からうるさくて 本当に・・
もう朝焼きたてのパンを食べるのはやめます
パンはすっかりさめていました

悠弥くんには もう~~ほんとうにといわれながら
難しいカードゲームをさせられています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
