スポンサーサイト


cocoちゃんが来ました

cocoが新しいお家に行ってから 初めて朝から夕方まで
誰もいない日で 心配していたので
1日預かることになりました
朝7時半頃 cocoが来ました
ラックといっぱい遊び クレアとも走り回り
時々おっぱいを探して怒られて・・・・
疲れた頃 9時半サークルにラックと一緒に入れて
こんな感じで cocoを枕に寝ています

2006_12050012.jpg


私は妹と病院へ
足の治療をしてもらいに・・
レントゲンではまだ骨はついてなかったけど 歪んでいた小指は
元に戻り 良い感じで回復しつつあります
この間は説明がなかったが 今日の先生は優しく詳しく説明
私の小指は V字型に折れていたそうです
それで骨はずれなかったみたいです
来年までかかるけど・・・・頑張ります
ついでにインフルエンザのワクチン接種してきました



2006_12050010.jpg


cocoは涙が出ます
涙管が細いのかな?
またお昼から遊んで 1時ごろからサークルでお昼寝
ラックが 顔をなめてあげていました
2時すぎにに目を覚まし また遊んで 3時から4時半までまた
寝ていました
cocoのことが大好きな瑞葵は 保育園の帰りに寄って
たくさん遊んで帰りました
cocoも嬉しそうだったよ 4時半からお母さんが迎えに来る
6時までまた いっぱい遊んで ヘロヘロに疲れてお家に帰りました
楽しい時間を過ごせました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんに預かってもらってcocoちゃんママも安心だね。
今夜は疲れてグッスリ眠ってるのでは?
きっと楽しく遊んでる夢をみてると思うよん♪

小指の骨折、やっぱり来年までかかるのですね。
不便だけど少しは慣れたかな?
無理しないようにネ。

久しぶり

COCOちゃん生れ育ったお家はいかが?
久しぶりにくぅママ達に会えて嬉しそうだね。
ラッくんは優しいね^^
COCOちゃん白だったら涙焼けで大変だったよね。
ピアは凄い涙焼けで、オイル分の多いフードにするとたちまち酷くなる。
瑞葵ちゃんCOCOちゃんと遊べて良かったね♪

COCOちゃんもラッくんも楽しい一日だったね
今頃疲れてグッスリだろうな~^^
COCOちゃんとラッくんの仲良しな姿に癒されるわぁ♪

COCOちゃんは涙が出るのね
雛さんも小さい時、片目だけよく涙が出ていたけど、最近はそうでもなくなったよ

cocoちゃんだぁ♪
かわいい~^^ 数日振りのcocoちゃんいかがでした??

お里帰りだね。
cocoちゃんもcocoちゃんのママも、一番安心出来る
お家が近くで良いね。
たっぷり遊んで、楽しい一日だったね。
きっとラック君も絶好調~~♪って感じだったろうね。
子供は子供同士が一番楽しいものね。

ちゃちゃさんへ
家は預かるのは全然かまわないのよ
可愛い子供だも いっぱい遊んで楽しい夢をみたかな?
疲れて爆睡だったでしょうね
そうなの私の足来年までかかるみたい 不自由だけど
頑張るね

苺ママさんへ
そうなの cocoがホワイトだったら大変だったわ
でも涙やけ色々してもきっちゃんダメだったのよね
涙管が細いから仕方ないの
cocoは嬉しかったみたい 遊び相手もいたしね
思い切り遊んで いっぱい寝たかな?

まるももちゃんへ
きっと お家とは違って実家はにぎやかで
らっくんいたからいっぱい遊んで 楽しかったのでは
ないかな?
仲良くしてるけど 遊んでいるときは激しいよ

hanakoさんへ
cocoは甘えん坊になっていました
喧嘩は強いよ~~でも細い・・・良く食べるのにね
可愛い子です

マミィへ
里帰り 安心してお仕事が出来たのではないかな?
楽しい1日だったと思うよ
でもお迎えが来たらちゃんとママがわかって腕の中へ
嬉しそうに帰りました
兄弟はいいのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
