スポンサーサイト


のんびりした日曜日が・・・

約束どおりくーちゃんのおもちゃ
今回はクマさんの形で 両耳に鳴き笛が入っています
しかし大きすぎたのか?耳をかじることができなくて
音を鳴らせないみたいです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2010_05160001.jpg

お昼からは ロールパンに挑戦
しかし 形が長細い コロンとした形には ならなかったわ
でも美味しかったよ
その後食パンも焼きました



2010_05160006.jpg

そして 2時過ぎ ヘリの音であたりは騒然として
何事かと・・・

何度も何度も旋回するヘリ
すごい音です 

家の前に山に レスキューの人が降りて行きます

山で怪我をした人でもいたのでしょうね
2回も人を引き上げていました

なによりも ヘリを操縦している人のすばらしいこと
同じ場所に止まっているなんて
隊員のひともすばらしい あっという間にするすると降りていくし
すごいものを見せていただきました

岡山にも こんな人たちがいると あらためて知り 安心できるね

2010_05160014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!スクープ写真だよ。
昨日だったかな?テレビで長野の 山岳救助隊員の事をしていたよ。
本当に頭が下がるよね。

可愛い熊さんができたね。
クーちゃん その内にピーピーとうるさいくらいに、鳴らせるようになるよi-229

レーズン入りのロールパン、お父さんも一緒に作られたのかな?

無事救助されて良かったね。
ほんとスクープ写真だ!

クマさんのおもちゃを見て
子供のころ使っていた財布を思い出しました。
チャックのこんな財布持ってたよぉ~♪

ワタシはパンが焼けないので
今日も買って来ました^^;
焼きたては美味しいだろうな♪

キョンさんへ
スクープでしょ でも他にも すごいカメラで写真を撮った人がいるのよ チョビファミリーのお兄さん
新聞社に送ったって使われるかな?

クマさん すでに破壊されつつあります
ガジガジするんだもの

パンはまだまだ練習中です
父は今日は歩く会でいませんでした

ちゃちゃさんへ

無事救助 本当にレスキューの人はすごいね
TVを見ているようでした

クマの財布 あったね~~私もこんな感じのを
持っていたような気がします

パンはホームベーカリーを 弟の家から借りています
でも 母の日父の日とかねて 今注文してくれているようです
1ヶ月ほどかかるらしいよ
買ったほうが美味しいかも・・・これからだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
