

お散歩

少し出かけていて でも散歩の時間には間に合うからと
家に帰れば 家の子がいない??

母が時間を間違えて 散歩に連れて行ったみたいです

私はチョビファミリーと一緒に散歩したよ

目が見えなくても甘やかさないで 道路以外は 頑張って歩かせる
歩けなくなると辛いものね
頑張っているチョビです

道路は車の音が怖いのよね

2010_05120004.jpg

そして 私は ベリーとウィルを連れて 散歩です
この2匹 仲良しです
でもおもちゃの取り合いはするらしい

お母さんがいいのと 私の思うようには歩いてくれないの
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2010_05120007.jpg

そして チョビ&ベリーのママのミニーは
晩ご飯の時間にはいつもテーブルの下で 可愛い顔で
落ちてくるのを待っています
待っても 落ちてこないけどね・・・

他の2匹は 椅子の上で 両親がご飯を食べるのを観察しております
箸と口 右左 上下と忙しく顔を動かしながらね

2010_05120008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

人間の食事中は観察が忙しいのね。
なんか、想像できるぅ~(笑)

チョビ君、お耳は?
かんなは目より先に耳が遠くなったので
雷やバイクの爆音は恐くなくなったけど
目で言葉を理解しようとする姿はちょっと可哀相です(涙)

ちゃちゃさんへ

ご飯を食べているのを見ているワンちゃんって面白いよね

チョビくん耳は目が見えない分良く聞こえています
だから音が怖いのですよ
かんなちゃんは耳が悪くなりましたか?
音が怖くなくなってでも危険だよね
目で言葉を理解しようとするなんて
健気だよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
