

プレゼント

友達から 退院祝いのケーキをプレゼントしてもらいました
甘酸っぱくて さっぱりしたケーキ
2日に分けて食べましたよ

心遣いが嬉しいですね

もう少し元気になったら飲みに行く予定です
('▽'*)ニパッ♪
元気なんだけどね

2010_05080001.jpg

森の中を散歩していると色んな発見がある
今日は香り・・・さわやかなでも少し甘い香りがする場所がある
木の香り?牡丹の香りではないし なんだろう
そこを通り過ぎるると 香りはしなくなる
森だから特定するには多すぎて

四季の楽しみかたもいっぱいね

好きが沢山増えるといいな

たんぽぽの綿毛がふわふわ丸いボールになって
そろそろ飛んで行く
たんぽぽも一年中咲いているよ

春も終わり 初夏だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
