スポンサーサイト


やる気のない2人

両端の お二人さん 写真撮影もまったくやる気なし
しかも ミッキーとクレアの間が開いてるし
キティはミッキーにくっつきすぎだし・・・
家族写真本当に難しいわ

P1070177.jpg



昨日撮った写真の中の1枚を使って
朝から年賀状印刷
まず 顧客名簿を作り直し 新規のお客さんの住所録を作り
来なくなったお客さんの名簿を削除して
4種類の 年賀状の作成 
(両親の分 私の友達 ネット友達 お店)
3時までかかって印刷終了 あ~~終わった

その間 私にかまってもらえない子供達は
寝てばかりいました
ラックくんも大人しく寝ていたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~もう年賀状出来たの?
毎年年末調整も早いし、、、、なかなか見習えないわi-229

ミッキーちゃんは家長の貫禄充分だよ。
来年も元気でね。

ミニーちゃんは疲れてしまったのかなi-198

みんないい子だったのね。親孝行だよ。


昨日のカキコ私だよ。ちゃちゃさんと違うよ。
ミッキーちゃんときっちゃんを間違えた私。
これでおあいこだね。へへへ

私がちゃちゃです(^O^)きゃはは

年賀状 もう印刷まで終わったのですね。
すご~い♪
私は昨日兵ちゃん達のとかんなの写真を撮っていたらバッテリー切れ(-_-;)
兵ちゃんルゥーちゃん2匹でも撮るのは大変だったよ。
また取り直しです。

うちも焦ってきました。(^_^;)

年賀状をクリスマスに作り出す我が家。。。(笑)
皆さんの準備を知れば知るほど。。。焦ってきましたよ。(^_^;)
どーせ作るなら早めに作ってしまった方が得策ですネ♪

家族写真。。。本当に難しいです。。。
どんなに頑張っても、全員がベストショットにならなくて。
パピー達の集合写真も苦労の末に「なんとなく」の1枚が。
今年はラブとアイで年賀状にするかなぁ?!パピー全員にするかなぁ?!
こんなことで悩み中です。(笑)

キョンさんへ
ごめん名前間違っていましたね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
年賀状出来ましたよ やっと・・・だよ
いつもは11月には出来ているもの
ミニーはだらだらです クレアも・・・

ちゃちゃさんへ
印刷できたよ なんとかね
後は少し手書きで書き込みして それで15日には投函するよ
兵ちゃんルゥーちゃんも 外だと動きがあるので
大変ですよね カメラのバッテリー切れだったの
また挑戦だね

らぶままさんへ
早めにしておかないと 大変です
枚数も多いし 出来るときにね
家族写真難しいよ 本当に全員にベストショットはね
たくさん撮ってもなんとなくが1枚あればいいほうです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
