

GWも終わり

毎日天気の良いGWでしたね

何もしないでのんびり~~毎日夕方の散歩
それ以外は本当にのんびりしていたわ

庭で花の手入れを少ししている間
遊んでてねと 門を閉めて 庭を散策していました

2010_05050001.jpg

くーちゃんは何を見つけたのかな?
ミニーは何をしていますか?

でもすぐに庭で遊ぶのは飽きて 
私を置いてきぼりで 家の中へ入って行きました

2010_05050005.jpg

皆はGW楽しんだかな?
いっぱい遊んだ?
日頃のお仕事で疲れてのんびり過ごした?

色々だろうね

コメントの投稿

非公開コメント

お外は暑いからお先に~ってお家に入っちゃったのかな?(笑)
今日も暑かったもんね。
GW☆こんなにお天気が続いたのは
ちゃちゃ地方では3年ぶり。
この30年で3回目だそうです。

ちゃちゃさんへ

そうそう まさにそんな感じ
私は置いてきぼりで さっさと・・・

GW全部が晴れも本当に珍しいよね
岡山では どうだったのかな?
あつかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
