スポンサーサイト


綺麗

今日は朝から 母がシャンプーをして 私がドライヤー

一生懸命 母がシャンプーをしてくれたので
みんな ふわふわの良い香りになりました

シャンプーして疲れた 親子はグーグー寝てしまい
くーちゃんはいつもの定位置 父の膝の上

父 太りすぎです お腹ぽっこりです
(ё_ё)キャハ 

2010_05040004.jpg

今日は 30度の夏日のところもあったようですが
岡山もかなり暑かったです 

散歩も夕方に行ったけど お口が開いてハァハァ~~
木陰が涼しく感じました

今はどんぐりの花が落ちていて(どんぐりの花って栗の花に似ています)
それが 足の毛にくっついて 毎日 散歩から帰ったら 大変です

私の胸は まだまだ中がしこりになって痛いです
毎日少しは 小さくなっているような気がしますが??
日にち薬で あせらないようにするよ

早く すっきりしたいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ 遅れたけど退院おめでとう♪
焦らず、ゆっくりだね。
何時ものぞき見ばかりだわ(~_~;)

こちらも昨日、今日と温かでした。

プーママへ
ありがとう
あせらずゆっくり まさにその通り
手術から2週間 なのにしこりは
少しずつしか小さくならない

日にちが経たないとダメね

そちらは桜はそろそろかしら?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
