

春を飛び越え初夏?

冬から春を飛び越え~~初夏??

くーちゃんの口もハァハァ~~しています
('▽'*)ニパッ♪


2010_05020003.jpg

しかし 花壇は春の花でいっぱいです
パンジーにモッコウバラ ピンクタンポポ ノースボール
キンセンカ 勿忘草 花が咲き
ツバメが巣をつくり 季節を感じて日々過ごす

kadann.jpg

今日は父が パンを焼くと言うので お付き合い
生地は機械がコネコネ
成型して 2次発酵をして 焼くだけ

家の中ではパンの焼ける良い匂い
鼻がクンクン~~ミッキーファミリーの目も覚めた
午後の時間でした

アンパンに レーズンパン ベーコン&チーズパンと 3種類です
明日の朝ご飯に食べてみましょう
楽しみです

2010_05030014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お店

おはようございます
お店のみた
『あんパンください』って感じね
美味しいBreakfast楽しんでね
お花も素敵だね

Gママへ

こんばんは です

パン美味しそうですか?
しかし 味は食パン味なのだ
('▽'*)ニパッ♪
ホームベーカリーの生地で作ったからね

花もすごく咲き乱れているのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
